宅配買取のお申し込み(Webサイト完結型申し込み)

下記のお申し込みフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。
お申し込み後、弊社から宅配キットを送付させて頂きます。
キット内にお申し込み用紙が同封されておりますので、必要事項をご記入のうえ、お品物と合わせて発送をお願いいたします。

お申し込みの流れを見る

STEP1まずはメールフォームよりお申し込み下さい。

まずはメールフォームよりお申し込み下さい。

このページの下部にあるフォームよりお申し込みいただけます。

メールフォームにて以下の情報をご記入・ご準備いただきます。
お名前、お名前フリガナ、電話番号、メールアドレス、住所、連絡希望時間帯、お振込先、お品物の内容、自由記入欄

STEP2宅配キットをお受け取り下さい

宅配キットをお受け取り下さい
お申し込み後、1~2日程度で宅配キットが到着いたしますので、
受け取りをおねがいいたします。

宅配キットセット内容
ダンボール、クッション材

STEP3お品物の発送

お品物の発送

各種運送業者を用いて、お品物を「着払い」にて郵送下さい。

  • クロネコヤマト
  • 佐川急便
  • ゆうパック

STEP4査定金額のご案内&お支払い

査定金額のご案内&お支払い
査定終了後、弊社のスタッフからお電話にてお客様に査定金額のご案内をいたします。
金額にご納得いただける場合は、ご指定いただきました、口座に査定金額をご入金させていただきます。

STEP1 入力

お名前
(必須項目)
お名前フリガナ
(必須項目)
電話番号
(必須項目)
- -
メールアドレス
(必須項目)

 

住所
(必須項目)
郵便番号:
-
都道府県:
市区町村以下:
建物名:
連絡希望時間帯
(必須項目)
お振込先
(必須項目)
金融機関名
支店名

口座番号
口座名義人
お品物の内容
(必須項目)
※わかる範囲で結構です
お品物1
お品物2
お品物3
4点目以降はこちらにご記入ください。
自由記入欄