宅配買取
お電話からのお申し込み
お申し込みの流れ
-
STEP1まずはお電話・メールフォームよりお申し込み下さい
-
お申し込みはお電話、もしくはメールにて承っております。
0120-576-250
-
-
STEP2宅配キットをお受け取り下さい
- お申し込み後、1~2日程度で宅配キットが到着いたしますので、
受け取りをおねがいいたします。- ダンボール、クッション材、買取査定依頼書
- お申し込み後、1~2日程度で宅配キットが到着いたしますので、
-
STEP3買取査定依頼書に必要事項をご記入下さい
- 買取査定依頼書に以下をご記入いただきます。
- 氏名
- ご記入日
- ご住所
- 電話番号+連絡希望時間
- お振込み先
- お品物の内容
- 買取査定依頼書に以下をご記入いただきます。
-
STEP4お品物の発送
-
STEP5査定金額のご案内&お支払い
- 査定終了後、弊社のスタッフからお電話にてお客様に査定金額のご案内をいたします。
金額にご納得いただける場合は、ご指定いただきました、口座に査定金額をご入金させていただきます。
- 査定終了後、弊社のスタッフからお電話にてお客様に査定金額のご案内をいたします。
-
STEP1まずはメールフォームよりお申し込み下さい。
-
お申し込みはメールにて承っております。
- お名前、お名前フリガナ、電話番号、メールアドレス、住所、連絡希望時間帯、お振込先、お品物の内容、自由記入欄
-
-
STEP2宅配キットをお受け取り下さい
- お申し込み後、1~2日程度で宅配キットが到着いたしますので、
受け取りをおねがいいたします。- ダンボール、クッション材
- お申し込み後、1~2日程度で宅配キットが到着いたしますので、
-
STEP3お品物の発送
-
STEP4査定金額のご案内&お支払い
- 査定終了後、弊社のスタッフからお電話にてお客様に査定金額のご案内をいたします。
金額にご納得いただける場合は、ご指定いただきました、口座に査定金額をご入金させていただきます。
- 査定終了後、弊社のスタッフからお電話にてお客様に査定金額のご案内をいたします。