2019年発売のロレックス、ヨットマスターはどれほどの価値がある??

Pocket

買取した商品のご紹介

今回買取させていただいた商品は、今どんどん値段が高騰しておりますロレックスのスポーツタイプ、「ロレックス ヨットマスター 116655」になります。

 

 

ご存じの通りロレックスは知名度があり、時計ファンも大変多くいらっしゃいます。

 

その中でも特にスポーツタイプはその人気に基づき、世界でみましても高値で推移しております。

 

 

 

状態

状態に関しましては、2019年発売でお客様もまったく使われていないとのことで、とても綺麗なお品物でした。

 

 

もちろんリューズも何も問題ありませんでした。

 

 

一度お客様の手にわたっているので中古扱いとなりますが、状態はほぼ新品同様に感じました。

 

 

 

査定額

さて、皆さんも気になる査定額ですが、今回の査定額は2,350,000円つけさせていただきました。

 

お客様は他店も何店舗かまわられたそうですが、弊社が若干ですが高くご提示させていただいたこと、また、お値段をご提示させていただくまでに、色々とお話しをさせていただきました結果、お客様より、「頑張ってもらったからお宅で売るよ。」と仰っていただき、御売却いただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

査定ポイントに関しましては3つございます。

 

まず一つ目が付属品の有無です。

 

今回のものは、付属品の箱とギャランティカード(保証書)がございました。

 

箱やギャランティカード(保証書)があるだけで、大幅に査定額はアップいたします。

 

2つ目は、2019年発売で非常に新しいです。

 

現在、日本ロレックスでも品切れの状態でなかなか手に入らないところから査定アップにつながりました。

 

最後に3つ目は相場です。

 

今現在、ロレックスの相場自体どのようなモデルも上がっております。

 

時代によって人気がある時計は変わっていきます。

 

50年前の需要より、今現在の方が需要が高く、人気があるといって間違いないでしょう。

 

 

 

 

 

まとめ

今回は「ロレックス ヨットマスター 116655」のご紹介をさせていただきましたが、発売されて間もないロレックスで入手困難なものに関しましてはもちろん高価買取させていただきます。

 

また、現行モデルでなくても、古いモデルのアンティークのロレックスに関しましては、現行モデルにはない雰囲気や現行モデルにはないデザインとなっておりますので、高価買取させていただいております。

 

なお、ロレックスはヘッドのみでも、ベルトのみでも、なんでしたら箱のみでも高値で買い取りさせていただきます。

 

もし使われなくなったロレックスがございましたら、是非一度ラフテルの無料査定をご利用くださいませ。

 

従業員一同、心よりお待ち申し上げております。