ロレックス116500LNの未使用品は一体いくらの価値がつく!?

Pocket

買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持込み頂きましたお品物は「ロレックス116500LN」になります。

ロレックス デイトナ

 

 

箱・保証書等々の付属品はもちろん付属されており、使用感がほぼない状態にてお持込みいただいたお品物になります。

 

今回の買取査定のケースは極めて稀になり、弊社ラフテルでも大きな金額提示とさせて頂きました。

 

お持込みされた「ロレックス116500LN」はご自身でご使用される目的ではなく、息子様の就職祝いにご購入されたお品物とのこともあり、ほぼ新古品の状態での買取査定となりました。

 

お客様には掘り下げてお聞きすることが出来ませんでしたが、何かしらの事情があり、今回弊社ラフテルまで買取査定としてお持ちされたのでしょう。

 

 

 

状態

お客様よりお聞きしましたところ、購入から数日も経っていない状態であり、本体の使用回数は無く、購入時そのままの状態にてお持込み頂きました。

ロレックス デイトナ2

 

 

時計はほぼ新品に近い状態になり、ベルトの緩みや細かなキズ等々も見受けられない状態、店頭にて新品として販売されていても問題ないお品物となります。

 

 

 

査定額

弊社ラフテルにて、今回「2,650,000万円」のお値段をお付けさせていただきました。

 

ロレックスの中でも幅広い層に人気の高い、今回の「コスモグラフ デイトナ 116500LN」。

 

今回、お客様には目いっぱいの金額にてご提示させていただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

お客様よりお持込みされた、今回の「ロレックス 116500LN」ですが新古品として弊社ラフテルでは買取査定させていただきました。

 

査定ポイントとして、購入時からお持込みされるまで、未使用の状態であったことが今回の買取金額に大きく関わってきております。

ロレックス デイトナ3

 

 

さらに言えば、時計のケース裏の保護シールが購入時のまま貼り付けられた状態であったり、箱・保証書等々の付属品は全て揃っている状態、ほぼ新古品の状態として買取査定させていただきました。

ロレックス デイトナ4

 

 

大きな査定ポイントとしまして、弊社ラフテルではロレックスの買取強化しておりますが、お客様より買取させていただきました時計は一度、弊社経由の修繕処理を行い、次のお客様の元へ届ける過程を行っております。

 

その際に掛かる費用が、今回はほぼ無い状態というのが大きな査定ポイントになっております。

ロレックス デイトナ5

 

 

ほぼ未使用品としての最新のロレックスには、今回の様な大きな金額のご提示が出来るということです。

 

 

 

 

 

まとめ

購入されてから一度も使用されてない、最新のロレックスには大きな金額提示が出来ます。

 

色々な事情があるとは感じますが、もし購入された間際のほぼ新古品のロレックスをお持ちのお客様がいらっしゃれば、是非とも弊社ラフテルまでご連絡お待ち申しております。

 

細かなご説明と納得の金額提示にて、買取査定をさせて頂きます。

 

全国より、弊社ラフテルまでお客様からのご連絡、従業員一同心よりお待ち申しております。