私も使用しているヨットマスターの良さをご紹介します!

Pocket

買取した商品のご紹介

今回お持ち込みいただいた、ロレックス169622ヨットマスターになります。

ロレックス ヨットマスター

 

 

素材は、めずらしいロレジウムになります。

 

ロレジウムとは、ロレックス社がロレックスというブランド名とステンレススチールと、プラチナを掛け合わせた造語となり素材としてはステンレススチールとプラチナ950を使用したモデルになります。

 

ロレックスの中でも珍しい一品をお持ちいただきました。

 

 

 

状態

お客様がお持ちくださったときはオーバーホールなどのメンテナンスを施して非常にキレイな状態で持ってきてくださいました。

 

付属品も全て全て揃った状態でしたので査定の方も高額査定にてご提示させていただきました。

 

 

 

査定額

今回査定させていただきましたロレックスヨットマスター169622のロレジウム素材の査定額は、付属品込みで40万円になりました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回、査定額のポイントとしてはお持ちになる前にメンテナンスをしてくださっていた事。

ロレックス ヨットマスター2

 

 

付属品をすべてお持ちいただいたことが挙げられます。

ロレックス ヨットマスター3 

 

 

こちらのお客様はメンテナンスでロレックスのオーバーホールに出されておりましたが、結構な料金が発生してしましますので、ちょっとなぁと思われる方もいらっしゃると思われます。

 

そんな方は、気づく範囲で汚れを拭き取ったりするだけでサ体の印象が変わりますのでためしてみて下さい。

 

あと、付属品に関しましては購入後捨ててしますというお客様もいらっしゃいますがもしとってるのでしたら一緒にお持ちいただいた方が査定額のアップにつながります。

 

ギャランティカードは特にご一緒にお持ちいただいた方がよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

まとめ

ロレックスロレックスヨットマスター169622のロレジウム素材の特徴としましては、クルーザーやヨットなどを楽しむセレブの方向けに開発された商品で高級感漂う立体的にエンボンス加工された独特のベゼルデザインが採用されロレックスには珍しく素材バリエーションにステンレスモデルはないです。

 

また、船の上での使用目的のため防水性能は100mになっております。

 

ヨットマスターが気になってる方は、ぜひ一度当社ラフテルまでご連絡いただければと思います。

 

販売買取ともに行っておりますのでよろしくお願いいたします。