ロレックスのデイトジャストを高額買取しました! 山梨県

Pocket

名前:M.K様

年齢:60代

所在地:甲府市

買取した商品:ロレックスのデイトジャスト

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

ロレックス・デイトジャスト未使用品。

ロレックス

 

 

写真の通り未使用品です。

 

流行に左右されない美しさと機能を兼ね備えるクラシックなロレックス・デイトジャストは、モダンウオッチの典型とも言えるモデルです。

 

デイトジャストはデザインや知名度によって多くの方からの人気を得ています。

ロレックス2

 

 

また、ロレックスのデイトジャストは多くあるロレックスの中でもケース素材・ベルト・文字盤ベゼルの形など最も多くのラインナップを揃えているモデルで幅広い年齢層に支持されています。

 

 

 

状態

全体をご覧になるとわかる通り未使用品です。

 

風防、ケースの保護シールこそ剥してますがキズ汚れは一切ない状態の時計です。

 

ケース   オイスタースチールとホワイトゴールド、ダイヤモンド

 

ベゼル   ダイヤモンド入り

 

ベルトも保護シールにてガードされております。

ロレックス3

 

 

 

査定額

今回、お持ち込みされたロレックスデイジャストの買取査定のお値段は90万円です。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

こちらのお品物についてですが、ご説明をする必要もないくらいのお品物です。

 

名前の如く12時になると日付が瞬時に代わるモデルでも有名でロレックスの3大発明といわれるオイスターケース・パーぺチュアル・デイトジャストと全ての機能が入っているモデルがこのモデルです。

 

その為見た目よりも時計としての機能耐久性なども申し分なく普段使いにも最適なモデルで1980年代のバブル時代には多くのサラリーマンも腕にデイトジャストを身に着けていたのは記憶に残っているはずです。

 

 

 

 

 

まとめ

今回の査定買取ですが、文句のつけところがないお品物でした。

 

お客様にお聞きしたところ、こちらのお品物はご結婚された娘さんの旦那様からの頂き物とのことでした。

 

しかしながら一度も使用しないまま保管されていたそうです、そして娘さんは離婚されてしまったそうです。

 

そのことから所有しても気持ちの整理がつかないので買取査定に足を運ぶ形となりました。

 

このようにお客様には様々なご事情がおありでお品物を持ち込むケースが多々御座います。

 

そのお話を我々ラフテルのスタッフは真摯にお聞きさせていただき真心査定させていただきます。

 

この度は弊社ラフテルをご利用いただき誠にありがとう御座います。

 

弊社ラフテルでは国内だけではなく香港の市場等にも販売ルートを持っている為他社には負けない金額をご提示出来る自負が御座います。

 

他店で査定額をお聞きになった上で弊社までお持ちになって下さい。

 

どこよりも高い査定額をご提示致します。

 

又、弊社ラフテルでは全国各地にて無料査定会を開催しております。

 

お店に入りづらい、恥ずかしいと思いの方むけに敷居の低い店舗での開催を行っております。