ロレックスのデイトジャストを高額買取り! 北海道のお客様

Pocket

名前:K.T様

年齢:50代

所在地:北海道札幌市

買取した商品:ロレックスのデイトジャスト

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

流行に左右されない美しさと機能を兼ね備えるクラシックなロレックスデイトジャストは、モダンウオッチの典型とも言えるモデルです。

ロレックス

 

 

こちらのモデルは男女問わず人気が今でも御座います。

 

デイトジャストは、デザイン面でも広く知られ、一目でわかる時計として長年にわたり特徴的なデザインを保ち続けている。

 

また、ロレックスのデイトジャストは多くあるロレックスの中でもケース素材・ベルト・文字盤ベゼルの形など最も多くのラインナップを揃えているモデルで幅広い年齢層に支持されています。

 

そして名前の如く12時になると日付が瞬時に代わるモデルでも有名でロレックスの3大発明といわれるオイスターケース・パーぺチュアル・デイトジャストと全ての機能が入っているモデルがこのモデルです。

 

その為見た目よりも時計としての機能耐久性なども申し分なく普段使いにも最適なモデルで1980年代のバブル時代には多くのサラリーマンも腕にデイトジャストを身に着けていたのは記憶に残っているはずです。

 

 

 

状態

写真で分かるように、ベゼルの目立ったキズや凹み、損傷等は御座いません。

ロレックス2

 

 

リューズも正常可動しております。

 

ベルトの駒は全て揃ってますが、未使用品ではない為、目立った傷や凹みはないものの使用されていた際の小傷があります。

ロレックス3

 

 

ベルトの撓みに関しては問題はありません。

 

 

 

査定額 

この度弊社ラフテルで拝見させて頂きご提示させて頂いた金額は34万になります。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

 査定ポイントはまずしっかりと稼働していること。

 

ケース・ベルト全体に大きなダメージが無かったことです。

 

このデイジャストは多くの文字盤とデザインが展開されております。

 

今回はシンプルでありながらも高級感のある文字盤とベルトのデイジャストは需要が多いと判断します。

 

カジュアルからフォーマルまで合わせやすいデザインと文字盤色で高評価です。

 

残念ながら、ギャランティーカード等の付属品が揃っていない点が残念でした、それでも高額査定の結果となりました。

 

 

 

 

 

まとめ

 この度は弊社ラフテルをご利用いただき誠にありがとう御座います。

 

弊社ラフテルでは国内だけではなく香港の市場等にも販売ルートを持っている為他社には負けない金額をご提示出来る自負が御座います。

 

他店で査定額をお聞きになった上で弊社までお持ちになって下さい。

 

どこよりも高い査定額をご提示致します。

 

又、弊社ラフテルでは全国各地にて無料査定会を開催しております。

 

お店に入りづらい、恥ずかしいと思いの方むけに敷居の低い店舗での開催を行っております。

 

もし自宅に眠っているロレックスがありましたら一度当店へお持ちください。

 

壊れていても大丈夫です。

 

思わぬ高額査定のチャンスです。

 

沢山のご来店・お問合せ心よりお待ちしております。