デイトナのアイスブルーを高額買取しました! 東京都のお客様

Pocket

名前:Y様

年齢:30代

所在地:港区

買取した商品:ROLEXデイトナ アイスブルー(116506A)

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

本日はROLEXデイトナのアイスブルーを高額買取しましたので、ご紹介させていただきます。

ロレックス

 

 

デイトナのアイスブルーは、デイトナの中でも大変価値の高いモデルとなっております。

 

またロレックスのスポーツモデルの中で唯一のプラチナ製(PT950採用)となっており、ケース、ベルトはすべてプラチナ製となっております。

 

デイトナ誕生から50周年を記念し発売された大変貴重なモデルの一つでもあります。

 

インデックスにバゲットダイヤが装飾されており、アイスブルーの文字盤と大変相性の良い気品溢れるデザインとなっております。

 

デイトナは宝飾品など付いているタイプで高額なものはございますが、素材のみでここまで高額なロレックスはこちらのデイトナアイスブルーただ一つになります。

 

透き通るようなアイスブルーの文字盤は、光の反射により様々な色の表情をしてくれます。

 

なんだか時間を確認するのを忘れて、見惚れてしまいそうですね

 

 

 

状態

使用は試着のみ、箱、保証書、コマ、全て揃っている状態でのお持ち込みでございました。

ロレックス2

 

 

 

査定額

9,200,000円にて買い取りさせていただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

まずこちらのROLEXデイトナ アイスブルー(116506A)ですが、ダイヤ付きは2014年に新モデルとなって登場しており、インデックスにバゲッドダイヤが装飾されてるモデルとなっております。

 

旧モデルはダイヤではなく白塗りインデックスとなってます。

 

ロレックスの相場は人気なモデルかつ希少性が高い物が高騰すしますが、こちらのアイスブルーどちらをとっても大変価値が高く、正規での入手は大変困難な代物となってます。

ロレックス3

 

 

また購入相場もぐんぐん上がってきており、現在中古価格で1,000万円前後の価格となっております。

 

一般の方ではなかなか手に届かない憧れの時計ですね。

 

 

 

 

 

まとめ

本日は大変貴重なロレックス デイトナ アイスブルーをご紹介させていただきました。

 

ラフテルでは買い取り以外に、様々な人気時計を取り揃えております。

 

ご売却、ご購入、お探しのモデルなどございましたら、どうぞ一度ラフテルまでお問合せくださいませ。

 

皆様のご予算に合わせたピッタリな時計のご紹介などもさせていただいております。

 

動かなくなった時計や部品欠け、古い時計なども高額な査定額が出る事も多数ございます。

 

ラフテルではLINE査定や宅配買い取りサービスも強化しております。

 

皆様も何か気になる商品がございましたら、お気軽にラフテルまでお問合せください。

 

皆様からのお問合せ、従業員一同心よりお待ち申し上げます。