ロレックスのシードゥエラーを買取! 千葉県のお客様

Pocket

名前:H様

年齢:40代

所在地:我孫子市

買取した商品:ロレックス シードゥエラー ディープシー 126660

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はロレックス シードゥエラー ディープシー 126660となります。

ロレックス

 

 

H様はロレックスがお好きということで数本お持ちだそうです。

 

新たにロレックスを購入するためにロレックス シードゥエラー ディープシー 126660を売却し新たなロレックスを購入するための資金のため今回弊社ラフテルへご売却いただきました。

 

 

 

状態

ロレックス シードゥエラー  ディープシー126660の状態は保存状態がよく、全体的に綺麗な状態でした。

ロレックス2

 

 

時計を身に着けていると裏ブタ部分に汚れ等付着するのですがロレックス シードゥエラー  ディープシー 126660は綺麗な状態でした。

ロレックス3

 

 

ベルトのたるみもありませんでした。

ロレックス4

 

 

 

査定額

¥1,150,000-

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

ロレックス シードゥエラー ディープシー 126660の査定ポイントをお伝えします。

 

今回お買取りさせていただいたロレックス シードゥエラー 126660は仕様ぜずにコレクションボードにて保管されていたものということでとても綺麗な状態でした。

 

傷や汚れ等もほとんど見られませんでした。

 

また、ベルトのたるみなどもないことから査定額もアップさせていただきました。

 

腕時計の査定で一番重要なのは傷や汚れの度合ですので今回のロレックス シードゥエラー 126660はとても良好の腕時計となります。

 

動作も何も問題なく起動していましたので査定額もアップさせていただきました。

 

付属品の有無の確認も行い箱、ギャランティーカード、コマ等、完品でしたので査定額もアップさせていただきました。

 

 

 

 

 

まとめ

今回お買取りさせていただいたH様は千葉県の我孫子市にお住まいの方ででした。

 

御徒町に来ることは難しいとのことでしたので出張買取でご自宅へお伺いさせていただきました。

 

H様はロレックスがお好きということで数本コレクションされていました。

 

普段はロレックスを身に着けていらっしゃるそうですが、コレクションの中の1本のみを身に着けているそうでその他のロレックスはガラスケースの中に保管してありました。

 

その為状態がとても状態が良く査定額もアップさせていただきましたのでとても喜んでいただくことができました。