ロレックスのディープシーを高額買取しました! 東京都のお客様

Pocket

名前:K様

年齢:30代

所在地:港区

買取した商品:ロレックスシードゥエラーディープシー(126660)

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

本日はロレックスシードゥエラーディープシー(126660)を高額買取しましたので、ご紹介させていただきます。

ロレックス

 

 

数あるロレックスモデルの中でも近年人気が上がってきましたスポーツモデルの中の、シードゥエラーディープシーとなります。

 

こちらのロレックスは1971年に初登場し、当時はサブマリーナの上位モデルとして高い防水性能を搭載したモデルとして発売されました。

 

今回買い取りさせていただきましたモデルはシードゥエラーディープシーの現行モデル、2018年に発売されたモデルとなっております。

 

初代モデルは約1200mの防水性能が付いており、ダイバーズウォッチとして世界中のファンを虜にした商品でしたが、現行モデルについてはなんと、3900mの防水性能を実現させました。

 

高い防水、防圧性能を備えており各パーツにも特化した部品が使われております。

ロレックス2

 

 

この度新たなロレックスに買い替えを検討しているとの事で、ご売却いただきました。

 

大変時計がお好きな方で、大変綺麗に使用、保管いただいたおかげで、この度高額査定へ繋がりました。

 

 

 

状態

付属品の箱、コマ、保証書も購入時のまま保管いただいており、ベルトのたるみも殆どなく、大変綺麗な状態でございました。

 

使用と共にベルトやベゼル周りに細かな傷など出てきますが、肉眼で目立つような傷等は一切ないお品でございました。

ロレックス3

 

 

 

査定額

当社基準Aランク 1,400,000円にて買い取りさせていただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

ロレックスのスポーツモデルは近年人気が高騰しており、正規店でも見つける事が非常に困難な品となっております。

 

その為ロレックスのスポーツモデルは査定額が定価以上の価格で付く事が多くございます。

 

またこちらの商品は付属品、保証書など購入時のまま綺麗な状態で保管いただいていた事もあり、定価+αの高額査定が実現致しました。

 

 

 

 

 

まとめ

数ある高級時計メーカーの中でも大変人気の高いロレックスは、当社ラフテルでも買い取り強化をしております。

 

他社よりも高く、スピーディーな査定を心がけ、皆様へご満足いただけるお店を目指して日々精進してまいります。

 

ご売却以外にご購入の相談なども承っております。

 

現在も自粛期間が続いておりますが、ラフテルではLINE査定など非対面でスムーズにお取引できる対策をとっております。

 

皆様もどうぞお気軽に、当社までお問合せくださいませ。