シードゥエラーを高額買取しました! 神奈川県のお客様

Pocket

名前:W様

年齢:40代

所在地:小田原市

買取した商品:ロレックス シードゥエラー ディープシー Dブルー 126660 

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回お客様の方からお持ち込みいただいた商品は、ロレックスシードゥエラーディープシーの中でも高価なDブルー126660になります。

ロレックス

 

 

お持ち込みの経緯としまして、弊社ラフテルで毎日更新しているSNSをフォローいただいていたお客様で最近ロレックスが高騰しているとお知りになり数年前に購入したロレックスの価格が気になりお持ち込みに至りました。

 

ちなみに、弊社ラフテルではフェイスブック、ツイッター、インスタグラムなどのSNSを更新しておりますので気になりましたらぜひ一度覗いてみてください。

 

 

 

状態

今回の状態は、お客様が通常使用しておりましたので小傷などはございましたが、ぶつけた跡や深い傷はありませんでしたので非常に良品でした。

ロレックス2

 

 

あと、付属品は箱が無かったですが、ギャランティーカードはございました。

ロレックス3

 

 

ロレックスは、ギャランティーカードがないと金額がかなり変わってきますので捨てたりなくしたりはなるべく無いように気を付けてください。

 

 

 

査定額

今回の査定額は、140万円になりました。

 

お客様は最初金額の確認で訪れておりましたが、金額をお聞きになり大変喜んでおりまして高額でしたので売却するとおしゃって頂きました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回は、ロレックスのスポーツモデルでしたのでそもそも現在高騰してますのでタイミングが良かった事が挙げられます。

 

あとは、ギャランティ―カードをお持ちいただくこともおすすめです。

 

 

 

 

 

まとめ

ロレックスのシードゥエラーは、サブマリーナと並びダイバーズウッチの定番として人気がある時計になります。

 

シードはヘリウムガスエスケープバブルを搭載したプロゆうーすの本格派で、現行モデルで1,220m、上位機種であるディープシーは3,900mもの防水性を誇ります。

 

そんなシードゥーエラーは、実はサブマリーナと外観がそっくりで違いが判らないなんてこともよく聞きますが、ダイバーズウォッチとしてはサブマリーナの陰に隠れがちですがシードゥーエラーは近年価格上昇が著しいものも多く大変人気が出てきております。

 

シードゥーエラーは、サブマリーナの上級モデルとして誕生して防水性が魅力です。

 

生まれた経緯として、深海ダイビングの際に水圧変化に耐え切れずサブマリーナの風防が吹き飛んだ事故がありました。

 

その為、より防水性能の高いモデルとしてシードゥーエラーが誕生したといわれております。

 

ロレックスは、金額の上がり下がりが最近激しいので気になった方は一度お問い合わせください。

 

よろしくお願いします。