サブマリーナを高額買取しました! 静岡県のお客様

Pocket

名前:O様

年齢:50代

所在地:沼津市

買取した商品:ロレックス サブマリーナ 116610LN ブラック

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回お持ち込みいただきました商品は、ロレックスサブマリーナ116610LNをお持ち込み頂きました。

 

現在ロレックスのスポーツタイプはかなり金額が高騰しており定価以上でのお買取りも増えております。

ロレックス

 

 

お客様も、数年前に購入して価格高騰を期待してお持ち込みいただきました。

 

弊社では、毎日フェイスブックやツイッターなどで最新の買取情報を発信しておりますのでフォローしていただければと思います。

 

 

 

状態

状態としては、ステンレススチールケースですので傷がつきにくい素材でしたので綺麗でした。

 

時計自体の動きも良好で、中古品の中でもかなりトップクラスの商品でした。

ロレックス2

 

 

付属品はギャランティーカードもありましたのでプラス査定で行わせていただきました。

 

 

 

査定額

今回の査定額ですが、100万円でのお買取りが成立いたしました。

 

お客様が購入したのが大体80万円前後だったらしく購入時より買取金額の方が高くなりかなり喜んでおられました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回のロレックスサブマリーナはスポーツモデルで購入時より現在の買取価格が高くなっておりますので、売るタイミングとしてはかなりいいお持ち込みのタイミングでした。

 

あと、ロレックスなどのブランド品にあるギャランティカードは売却時に有るか無いかでは買取金額に数万円の差がうまれますので、なくさずに取っておくことをおすすめしたおります。

 

 

 

 

 

まとめ

ロレックスのサブマリーナは年齢問わず誰が身に着けても上品な存在感を放つロレックスの人気モデル。

 

ダイバーズウォッチとして開発されたサブマリーナは、オンオフ問わず身に着ける事が可能な洗練されたデザイン性、300m防水や高精度なムーブメントといった機能性を兼ね備え誰からも愛される高級時計として高い人気と知名度を誇ります。

 

もちろん、ダイバーズウォッチですのでプロのダイバーやマリンスポーツやフィッシングといった海に関する趣味を持つ方にも重宝されております。

 

サブマリーナはブラックカラーの文字盤とブラックベゼルの非常にシックでシンプルなデザイン。

 

通称ブラックダイヤルと呼ばれる文字盤は高い独自性と視認性を誇り、夜行塗料を施した18ctゴールド製アワーマーカーが特徴です。

 

このように大人気ロレックスですが、弊社では定価以上の買取はもちろんどのような状態でもお買取りを行っておりますので、今後使用しない時計だったり、買取額高騰してるから売りたいなど気になれば一度弊社ラフテルにお問い合わせください。

 

よろしくお願いいたします。