金無垢のデイトジャストを高額買取しました! 神奈川県のお客様

Pocket

名前:N様

年齢:60代

所在地:小田原市

買取した商品:ロレックス デイトジャスト 69178G 

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回買取させていただいたお品物は「ロレックス デイトジャスト 69178G」になります。

ロレックス

 

 

ひと昔前に流行りまして誰もがつけていたロレックスのデイトジャストです。

 

お持ち込みいただきましたお客様は、30年前にご主人様と一緒にペアで買われたそうなんですが、お客様の知らないうちにご主人様はご売却れていたようで、お客様も10年以上使っていなかったとのことで、ご主人様にご相談されて好きにしていいと言われたそうで、ご売却を決意されたそうです。

 

 

 

状態

状態は並です。

ロレックス2

 

 

ベルトの内側部分になります。

ロレックス3

 

 

18Kの刻印があります。

 

 

 

査定額

「ロレックス デイトジャスト 69178G」の査定額ですが、弊社ラフテルでは「600,000円」つけさせていただきました。

 

お客様も、30年も前に買ったのにこんな金額で買ってくれるのと大変喜んでいらっしゃいました。

 

N様、今回は数あるお店の中で、弊社ラフテルとお取引いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

「ロレックス デイトジャスト 69178G」の査定ポイントですが大きく分けて3つございます。

 

まず一つ目が、「ブランド」になります。

 

ロレックスは世界的に有名で大変人気のあるブランドになります。

 

また生産量も限定されており、プレミア価格がつくものも多数ございます。

 

次に二つ目が、「需要と供給」になります。

 

ロレックスと一口にいいましても基本的に需要が多くあり金額がつきやすいものがメンズモデルになります。

 

今回はレディースモデルでしたが、金無垢で作られており、現在金相場があがっていることもありかなりプラスの査定額となりました。

 

最後三つ目が、「状態」になります。

 

今回は、箱、保証書共になく裸の状態ではありましたが、お客様のお子様が定期的にちゃんとメンテナンスをされていたようで、10年以上も使っていなかったとは思えない状態でしたので、かなりプラスのポイントとなりました。

 

 

 

 

 

まとめ

今回は「ロレックス デイトジャスト 69178G」をご紹介させていただきましたが、弊社ラフテルでは、オーデマピゲやヴァシュロンコンスタンタン、パテックフィリップ等の高級時計をはじめ、セイコーやシチズン、カシオ等の日本製の時計、またシャネルやブルガリ、カルティエ等のジュエリーウォッチから、ブランド品、切れたネックレス、片方しかないイヤリング等様々な物を買取しております。

 

ご自宅で眠っているもの、2年以上使っていないものがございましたら、ぜひ一度弊社ラフテルまでお問合せされてみてはどうでしょうか。

 

全国の皆様からのお問い合わせを、従業員一同心よりお待ちしております。