ロレックスのサブマリーナを高額買取しました! 東京都のお客様

Pocket

名前:I様

年齢:40代

所在地:新宿区

買取した商品:ロレックス サブマリーナ

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回買取した商品はこちらです。

ロレックス

 

 

こちらはロレックスのサブマリーナというモデルとなっています。

 

サブマリーナはロレックスの時計の中でもスポーツモデルとしてとても有名なモデルとなっています。

 

購入時は新品だと100万円を超えることが当たり前のような時計です。

 

名前のサブマリーナというのは、海を連想させるような響きがあります。

 

そのため、防水性能は他のモデルに比べてとても高くなっています。

 

サブマリーナを購入に付ける方の多くは海の上で働く人々やマリンスポーツをする人々の人気がとても強くなっています。

 

その他にもロレックスは資産価値を持つということから資産面でもサブマリーナは人気のあるモデルとなっているのです。

 

 

 

状態

それでは、今回買取したロレックスのサブマリーナの状態をご紹介していきたいと思います。

 

まずは時計の状態から見ていきます。

ロレックス2

 

 

写真でわかるようにキズがついてしまっています。

 

使用中にどこかへぶつけてしまったり、保管中に落としてしまうなどのことがあるとキズがついてしまう可能性が高いのでお気をつけ下さい。

 

次に保証書の有無です。

ロレックス3

 

 

ロレックスを購入すると必ず保証書が一緒についてきます。

 

この保証書が無い場合だと偽物を疑われる可能性が高いのでお気をつけ下さい。

 

その他にも、ベルトの状態や付属品の有無などが査定に大切なポイントとなっています。

 

 

 

査定額

¥750,000-

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

それでは査定ポイントをご紹介していきます。

 

どのブランド時計でも同じですが、時計本体やベルトに対してのキズがあるとマイナス査定となっていまいます。

 

小傷ならまだしも、大きなキズや打痕があると大きくマイナスとなっていまいますので、時計の扱いには注意するようにしましょう。

 

次に付属品の有無です。

 

ブランド時計やロレックスなどでは購入時に付属品がついてきますが、仮にそれを捨ててしまうと査定額が数万円下がってしまう場合もありますのでお気をつけ下さい。

 

最後に保証書やギャランティーカードです。

 

この二つはその時計が本物であり、正規のルートで購入したという立派な証明になります。

 

ですのでくれぐれもなくしたり、捨てたりしないようにしましょう。

 

 

 

 

 

まとめ

ラフテルでは今まで沢山のロレックスを買取してきました。

 

ですので、ロレックスの査定にはとても力を入れていると同時に、正確な査定をすることができます。

 

正確な査定ができるということは高額な査定をすることができるということです。

 

本社は東京にありますが、遠方のお客様にも対応できるようにと「宅配買取や出張買取」をご用意しています。

 

ですので、東京に住んでいないからと諦めずに気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

ラフテルでは全てのお客様に対し、正確で他社にも劣らない査定を心掛けています。

 

それでは長くなりましたが、沢山のお問い合わせお待ちしております。