レディースのデイトジャストの査定ポイント3選ご紹介します!!

Pocket

買取した商品のご紹介

この度買い取りしましたのはロレックスのレディースのデイトジャスト型番.279174Gになります。

ロレックス

 

 

こちらのモデルはロレックス定番のオイスターパーペチュアルデイトジャストのレディース版になります。

 

文字盤の色はシルバー、時計のダイヤルに9個のダイヤモンドと9時の位置にローマ数字にもダイヤモンドを使用しています。

 

風防の素材はサファイアクリスタル、ケースの素材は18Kホワイトゴールドとステンレススチールで構成されています。

ロレックス2

 

 

ムーブメントは自動巻き式、キャリバー2236、防水性は100m防水になります。

 

2006に発表されたロレックス・イスターパーペチュアルデイトジャストのレディース最新モデルになります。

 

 

 

状態

こちらのモデルは2006の最新モデルになるため、またお客様は10月に未使用品で購入したので未だ裏のシールはがしていない綺麗な状態になります。

 

付属品は箱・保証書・冊子など全て揃えています、ブレスレットはコマの調整していないためフルーカマになります。

ロレックス3

 

 

付属品全て揃っているため、査定額アップできます。

ロレックス4

 

 

 

査定額

こちらモデルは状態綺麗で付属品揃えているため相場最大の買取額75万円になります。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回はレディースのデイトジャストの査定ポイント3選ご紹介したいと思います。

 

一つ目 ロレックスや高級腕時計の買取の際にまず必要なのは保証書や付属品になります。

 

付属品はなぜ重要?と思う方多くいらっしゃいますので、その理由を紹介します。

 

保証書がない場、その時計を本物かどうか証明難しくなります、また保証書が付いていると絶対に本物とは言えません。

 

そして保証書がない場合、盗品と疑われます。

 

よくあるのは買取屋に不正品いわゆる盗品が持ち込まれることがあります。

 

そのため、ロレックスの買取の際に保証書の有無は非常に重要になりますので、査定額にも大きく影響します。

 

二つ目 ロレックスの買取は状態で査定額大きく変わります。

 

ロレックスの状態とは初見の印象だけでなく時計の裏蓋や全体にある傷、ダメージや錆などを言います。

 

三つ目 ロレックスのレディースのデイトジャスト型番.279174G場合は文字盤のダイヤルに付いているダイヤモンドになります。

 

こちらのモデルはロレックス・デイトジャストの最新のモデルになりますので文字盤のダイヤモンドも以前と違って新しいダイヤモンドになるため、査定額高くなります。

 

 

 

 

 

まとめ

以上、オイスターパーペチュアルデイトジャストのレディース型番.279174Gに付いて査定ポイントの3点紹介になります。

 

弊社ラフテルは店舗、メールやラインで無料査定できます。

 

ロレックス以外にも様々ブランド時計の買取強化しています。

 

買取や査定考える方は是非ラフテルまで問い合わせください。