GMTマスター2を高額買取しました! 東京都のお客様

Pocket

名前:O様

年齢:30代

所在地:東京都足立区

買取した商品:腕時計ロレックスのGMTマスター2

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

この度買い取りましたのは有名ブランドロレックスの腕時計定番モデルGMTマスター2になります。

ロレックス

 

 

こちらも腕時計は1985年に発行されたGMTマスター2のモデルも最新作型番は126710BLNRになります。

 

特徴は日付表示と24時間回転ベゼルになります。

 

素材ですがケースとバンドはステンレススチールでつくられており、ガラスはサファイアクリスタルになります。

 

機内もムーブメントは自動巻き式、ロレックス自社開発のキャリバーCal.3285が搭載されています。

 

ロレックスGMTマスター2の魅力は同時に三つの国の時間を表示することができる機能になります。

 

そのため旅行者や国際的な仕事する方々に愛されています。

 

こちら腕時計はO様のお話をお聞きしたらお客様が最近海外のお友達から頂きましたプレゼントですが、お客様自身あまり腕時計付ける習慣がないため売却を考えていた際に弊社ラフテルのインスタグラムでロレックス腕時計の情報を見て試しに査定して買取へ繋がりました。

 

 

 

状態

お客様開封された使用していませんでしたということで、確認したところ新品未使用品になります。

ロレックス2

 

 

そして付属品もすべて揃っていました。

ロレックス3

 

 

 

査定額

未使用品の相場最大の買取価格142万で買取させて頂きました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

それではロレックスGMTマスター2の査定ポイントを紹介させていただきます。

 

一つ目は付属品の有無です。

 

ロレックスの腕時計は付属品が揃えているほど査定額がアップさせていただきます。

 

二つ目は状態になります。

 

状態と時計本体の傷などを指します。

 

今回のロレックスGMTマスター2は新品未使用品のものですので状態が綺麗でした。

 

三つ目は人気です。

 

ロレックスのGMTマスター2はロレックスの定番モデルですので現在は人気が高いものになります。

 

 

 

 

 

まとめ

今回は腕時計ロレックスの代表モデルGMTマスター2をご紹介させていただきました。

 

弊社ラフテルでは現在ロレックスの腕時計買取強化しております。

 

今回O様のGMTマスター2新品で状態が綺麗、付属品も揃えていた為相場最大も買取価格でした。

 

ロレックスの腕時計の買取は基本的に時計の本体の状態にダメージなどがないお品物であれば査定額えをアップさせていただきます。

 

お手持ちのロレックスやブランド時計のお値段だけでも知りたい場合でも弊社ラフテルはラインで無料査定、メールで無料査定やインスタグラムでも無料査定を行っていますので手軽に一度弊社ラフテルまでお問い合わせください。

 

最後までブログを読んで頂きありがとうございました。

 

是非皆さまからの多数のご連絡をお待ちしております。