ロレックスの116610LVを買取! 東京都のお客様

Pocket

名前:M

年齢:30

所在地:足立区

買取した商品:ロレックス 116610LV

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回、買取させていただいたお品物は「ロレックス 116610LV」になります。

ロレックス 緑サブ

 

 

時計が趣味の方や、ロレックスに詳しい方であれば、欲しいと思われる方も多いシリーズになります。

 

また、ベゼル部分が緑色のサブマリーナはロレックスサブマリーナを発売して50周年を記念して販売されたモデルになり、市場ではプレミア価格が付くほどのお品物になります。

 

ロレックス製サブマリーナについて、簡単にご説明させていただきます。

 

初代サブマリーナが開発されたのは1953年になり、主にプロダイバー向けに製造された防水機能付きの腕時計になります。

 

その後も、デザインの試行錯誤やムーブメントに伴うモデルチェンジを重ね、今のモデルに繋がっていきます。

 

 

 

状態

若干の使用感はあるものの、全体的に綺麗なお品物になります。

 

お客様にお聞きしましたところ、使用目的ではなくコレクション目的で購入された経緯もあり、時計本体に目立つダメージ箇所は見受けられませんでした。

ロレックス 緑サブ2

 

 

お品物をお持ち込まれたお客様は時計全般のコレクターの方になり、ロレックス以外にもその他プレミア時計を所有されているとの事ですが、今回こちらのお品物をお持ちいただいた経緯として、新しくコレクションとして欲しい時計があり、そちらの購入資金にするべく今回お持ち込み頂いた流れとなります。

 

 

 

査定額

弊社ラフテルでは「1,350,000円」の査定額をお付けさせていただきました。

 

今回の査定額にはお持ち込まれたお客様も大変満足されており、査定額をお伝えしましたところ、実は何件か回られたらしく弊社がお客様の希望の買取金額に近かった為、売買成立となりました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

お持ち込まれたのは「ロレックス 116610LV」になります。

 

市場ではプレミア価格が付いている程、大変貴重なお品物になります。

ロレックス 緑サブ3

 

 

高額査定に繋がった経緯としまして、時計をお持ちのお客様が使用目的での購入ではなく、コレクション目的での購入であった為、時計本体に大きなダメージ箇所が無かったことが今回の高額査定に繋がった大きな理由となります。

 

 

 

 

 

まとめ

今回お客様がお持込みされたのは、ロレックスのプレミア時計になります。

 

査定ポイントでもご紹介させていただきました点に関しまして、弊社ではお客様に細かくご説明させていただき、ご納得をしていただいたうえで買取額のご提示とさせていただきました。

 

長年愛用し、今は使用されていないロレックスや、コレクションとしてご自宅に眠られている時計はありませんでしょうか。

 

他社が大きく減額対象するような箇所がありましても、弊社では他社に比べ大きな減額はそれほどございませんので、ぜひ一度お問い合わせいただけましたら幸いです。

 

全国のお客様からのご依頼を、従業員一同心よりお待ち申しております。