ロレックスのシードゥエラーを買取! 東京都のお客様

Pocket

名前:S様

年齢:40代

所在地:渋谷区

買取した商品:ロレックス シードゥエラー

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回はロレックスのシードゥエラーを買取させて頂きました。

ロレックス

 

 

型番はRef.116660でした。

 

ロレックスは二つ目ということで、あえてシードゥエラーを購入したそうですが、一つ目のデイデイトを使用するばかりでこちらはほぼ使わなかったそうです。

 

そのため、売却するタイミングを伺っていたようですが、いつ売却するかずっと迷っていたようです。

 

決心してラフテルにお問い合わせ頂きましたが、最初は売却する気が無く、値段を知りたいとのことでしたが、思ったよりも高くて驚いたようでその場で売却して頂きました。

 

 

 

状態

まずは、ロレックス本体から。

 

ほぼ使用していなかったということで、キズや凹みはほぼありませんでした。

ロレックス2

 

 

保管状態も良かったのであろうと予想できるほどでした。

 

そして付属品です。

ロレックス3

 

共箱やギャランティカードもしっかりと揃っていましたのでマイナス査定はありませんでした。

 

総合して状態はとても良かったです。

 

 

 

査定額

今回のロレックスのシードゥエラーは¥900,000-にて買取させて頂きました。

 

お客様は伝えられる金額が¥900,000-以下だった場合は売却する時期をずらそうと考えていたようです。

 

私たちも良き査定ができて良かったと思います。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

ロレックスの査定ポイントはそれぞれのモデルによって変わることもありますが、大きな部分は変わりません。

 

まずは、ロレックス本体のキズや凹みの状態です。

 

今回のシードゥエラーはキズや凹みは限りなく少なかったです。

 

本体にキズや凹みがあるともちろんマイナス査定となってしまいます。

 

次に付属品の有無です。

 

ロレックスを購入すると沢山の付属品が付属してきます。

 

この付属品が全て揃っている場合だとマイナス査定はありません。

 

今回はコマが1つ無くなっていたということで辛うじてですがマイナス査定になってしまいました。

 

その他ギャランティーカード等は付属していたので良かったです。

 

最後にそのロレックスの人気です。

 

やはり人気のあるものや、希少価値が高いものは査定額が高くなる傾向があります。

 

 

 

 

 

まとめ

ラフテルではロレックスの買取に力を入れています。

 

今現在も定期的にロレックスの勉強会を行っておりますので、他店よりも正確な査定ができます。

 

正確な査定=高額査定を行っておりますので、沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。