サブマリーナを高額買取しました! 東京都のお客様

Pocket

名前: A様

年齢: 50代

所在地:八王子市

買取した商品:ロレックス・サブマリーナ

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

この度買い取りました商品は腕時計ロレックスの定番モデルサブマリーナになります。

サブマリーナ

 

 

ロレックス・サブマリーナの誕生は1953年になります。

 

当時は100メートル防水性を付き、潜水時間を測れる回転ベゼルを搭載したプロフェッショナル用の防水腕時計でした。

 

60年渡った現在ロレックス・サブマリーナは主に2種類がございます。

 

それはデイト機能の有りのサブマリーナ・デイトとデイト機能がないサブマリーナ・ノンデイトがあります。

 

デイト機能とは日付表示のことです。

 

買取の際は同じモデルですとお値段はサブマリーナ・デイトの方が高くなります。

 

A様お持ちのロレックス・サブマリーナはサブマリーナ・デイトになります。

 

 

 

状態

こちらの写真では風防やケースにダメージ等ございません。

サブマリーナ2

 

 

こちらの時計はA様が購入してからほとんど使用すること無かったため、状態は綺麗でした。

 

今回はA様お持ちのロレックス・サブマリーナをAランクとさせていただきました。

 

付属品は箱・ギャランティカード・コマ全部揃っていました。

 

 

 

査定額

査定額は66万円

 

時計本体も綺麗な状態を持ち、付属品もすべて揃えているため、相場最大の査定額でした。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

ロレックス・サブマリーナの査定ポイントは状態と付属品の有無で査定額変動致しますが今回のお客様お持ちのレックス・サブマリーナは状態も綺麗ですし、付属品も揃っていますのでロレックス・サブマリーナの相場は為替によって変わること紹介いたします。

 

為替とは日本円を海外の通貨と交換することを指します。

 

その際に円安ですと海外ブランド品は日本国内の相場が高くなります。

 

そのためロレックス・サブマリーナや海外ブランド品の売却を考える方は円安の時に売却することオススメいたします。

 

もちろんロレックス・サブマリーナの相場は為替だけでなくそのモデルの人気度等もございますので、売却の時期の相場をある程度把握することをオススメします。

 

 

 

 

 

まとめ

以上ロレックス・サブマリーナの相場と為替の関係を紹介いたしました。

 

弊社ラフテルではロレックス・サブマリーナ以外にも様々なブランド時計を買取強化しています。

 

ロレックス・サブマリーナやブランド時計の売買を考える方は是非弊社ラフテルでは問い合わせください。

 

弊社ラフテルは日本全国無料査定、鑑定会を行っております。