ディープシーを高額買取しました! 東京都のお客様

Pocket

名前: W様

年齢: 50代男性

所在地:江戸川区

買取した商品:ロレックス シードゥーエラー ディープシー 126660 Dブルーダイアル

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

2018年に116660からムーブメントがCal.3135からCal.3235な新しく搭載されたシードゥーエラー ディープシー 126660 Dブルーダイアルです。

ディープシー

 

 

何が変わったのかといいますと、パワーリザーブが約70時間に増え、ブレスレット部のコマの幅が広がり、SWISS MADEの間にロレックスの王冠マークが挿入されたモデルになっています。

 

前モデルと変わらず防水機能は3900Mと機能性に優れたダイバーズウォッチです。

 

特に男性の方に人気のモデルで今現在プレミアム価格が伸びているモデルとなっております。

 

 

 

状態

弊社基準ですが、新品未使用品の状態になります。

ディープシー2

 

 

 

査定額

1,400,000円になります。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回査定させていただいたシードゥーエラー ディープシー 126660 Dブルーダイアルの査定ポイントは3つございます。

 

それでは紹介していきましょう。

 

まず1つ目は、新品未使用品であったことになります。

ディープシー3

 

 

こちらは購入日から3か月以内のもので、コマ調整されていなく使用した形跡もなかったので、弊社では新品扱いにさせていただきました。

 

2つ目は付属品がすべて揃っていたことです。

 

こちらは、買ってから保証書が届いてからすぐに弊社に持ち込みされたのでもちろんすべてそろっていました。

 

上記2つの条件が満たされなかった場合、減額が300,000円ほど変わる場合があります。

 

最後に3つ目です。

 

これを書いているのが2月上旬ですが、ここ最近の取引相場が活発に行われているのも要因です。

 

海外市場はコロナで先行き不安定ですが、日本市場は活発なため高額な買取価格になっております。

 

 

 

 

 

まとめ

ラフテルではロレックスを特に買取強化しています。

 

特に、デイトナ、サブマリーナ、GMTマスター、ヨットマスター、エクスプローラ、シードゥーエラーなどのスポーツタイプのモデルを強化し、どこよりも買取価格を高く買い取っていると自負しております。

 

それ以外の時計も買取強化し、主にウブロ、オメガ、ロジェデュブイ、IWCなども幅広く買取させていただいております。

 

なので、売却を考えているのであればまずはラフテルにお電話を。

 

社員一同心よりお待ちしております。