ロレックスのデイトジャストを高額買取しました! 青森県のお客様

Pocket

名前:O様

年齢:40代

所在地:青森市

買取した商品:ロレックス デイトジャスト Ref.116334

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいた人気の時計をご紹介いたします。

 

それはロレックスの定番人気モデル、デイトジャストⅡです。

デイトジャスト

 

 

現行モデルのデイトジャスト41より1つ前のモデルになりますが、ぱっと見では違いはほとんど分かりません。

 

インデックスの太さの違いとかSWISS MADEの位置が少し異なっていたりなど微妙な違いはあるのですが、よく見ないと分からないと思います。

 

オンオフ問わず使用できる優秀なモデルなので、個人的にはとても欲しい1本ですね。

 

 

 

状態

画像の通り使用キズすらほとんど見当たらない美品の状態でした。

 

以前にオーバーホイールを出されてからほとんど使用していなかったそうです。

デイトジャスト2

 

 

サイド(裏側)から見た画像です。

デイトジャスト3

 

 

大変綺麗な状態で光の加減で高級感が出ます。

 

 

 

査定額

こちらのデイトジャストは今回¥780,000と高額でのお買取りとなりました。

 

前回もロレックスをお持ちいただいたお客様という事もあり、精一杯の査定額を出させていただきました。今回もご成約誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

お持ちいただいたデイトジャストですが、付属品が何もありませんでした。

 

本来時計の買取では付属品の有無が重要となってきます。

 

箱や保証書、説明書に外した残りのブレスの駒なども評価の対象となります。

 

ゆくゆくは売却をお考えの場合は箱などもかさばるからと言って捨てずに取っておきましょう。

 

他のポイントとしては時計本体の状態でした。オーバーホール後にほとんど使用されていなかったため、使用キズもほとんどなく程度の良いものでしたのでそこがプラスの評価となりました。

 

後もうひとつ重要な評価ポイントですが、それはお客様がリピーターであったという事も挙げられます。以前にお買取りさせていただいたお客様であればやはり頑張ってしまします。無理してでもご満足してもらいたいというのが本音ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

まとめ

弊社では現在ロレックスの買取をどこよりも強化しております。

 

古くて使用しなくなった時計や壊れているロレックスでも問題ありません。

 

もしお持ちでしたら一度お問合せください。

 

精一杯の査定額にてご案内させていただきたいと思います。

 

ロレックスの買取ならラフテルまで、スタッフ一同ご連絡お待ちしております。