ロレックスのエクスプローラーを高額買取しました! 岐阜県のお客様

Pocket

名前:F.Y様

年齢:40代

所在地:岐阜県下呂市

買取した商品:ロレックスのエクスプローラー

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

エクスプローラーは、シンプルなデザイン、そして大きなアワーマーカー特徴的な3・6・9の数字が施された高い視認性を誇るブラックダイヤルが際立ち、いかなる状況でも時刻が正確に分かるように作られた実用設計です。

ロレックス

 

 

光が届かなくなってしばらくしても、時刻を知らせる事が出来る。

 

エクスプローラーのクロマライトのアワーマーカーや針には、暗闇で優れた視認性を提供する青い光を放つ長時間継続の発光素材が採用されている。

 

すなわち探検のためのデザインと視認性。

 

シンプルで飽きのこない洗練されたデザインと洒落た文字盤に位置する3.6・9は根強いファンとコレクターが存在する。

 

 

 

状態

写真をご覧のとおりとても綺麗な状態です。

ロレックス2

 

 

使用していた時計とは思えないほど良い状態が保たれております・

 

風防、ケース、バンドをご覧になると分かるようにしっかり手入れしているエクスプローラーです。

ロレックス3

 

 

機能面も全く問題は御座いません。

 

 

 

査定額

今回、弊社ラフテルにて査定買取りの価格は40万円で御座います。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

 状態がいい。

 

人気のモデルであること。

 

キズと汚れ、バンドのゆるみがない

 

 

 

 

 

まとめ

査定中にお客様からお聞きしたところ、こちらのエクスプローラーは約10年使用してきたそうです。宝物として肌身離さずにご愛用されていたそうです。

 

休みの日にはしっかりと汚れを取り除き、時計をぶつける、落下させてしまう場面だけははずしていたそうです。

 

そのようなロレックス愛好家が使用していたお品物は、弊社ラフテルは心のある良心高額査定させて頂きます。

 

ちなみに今回ご縁のありましたお客様ですが、またロレックスの購入をされるそうです。

 

まさに愛好家で微笑ましい買取り査定をさせて頂きました。

 

この度は弊社ラフテルをご利用いただき誠にありがとう御座います。

 

弊社ラフテルでは国内だけではなく香港の市場等にも販売ルートを持っている為他社には負けない金額をご提示出来る自負が御座います。

 

他店で査定額をお聞きになった上で弊社までお持ちになって下さい。

 

どこよりも高い査定額をご提示致します。

 

又、弊社ラフテルでは全国各地にて無料査定会を開催しております。

 

お店に入りづらい、恥ずかしいと思いの方むけに敷居の低い店舗での開催を行っております。

 

もし自宅に眠っているロレックスがありましたら一度当店へお持ちください。

 

壊れていても大丈夫です。

 

思わぬ高額査定のチャンスです。