緑サブを高額買取しました! 山形県のお客様

Pocket

名前:F様

年齢:20代女性

所在地:山形県山形市在住

買取した商品:ROLEX ロレックス サブマリーナデイト 116610LV グリーンベゼル BRANDNEW 新品 2020年ギャラ

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

ROLEX ロレックス サブマリーナデイト 116610LV グリーンベゼル 新品 BRANDNEWの紹介させていただきます。

ロレックス

 

 

製造期間が2010年から発売され、自動巻き、クロノメーター、ムーブメントがCal3135が搭載されておりパワーリザーブが48時間となっております。

 

またベゼルには逆回転防止ベゼルが装着されておりダイアルカラーがグリーンになったのも特徴になります。

 

そして、水深300mでも信頼性が取れるロレックスの中でも人気のダイバーズウォッチになっております。

 

 

 

状態

状態は新品未使用品で査定させていただきました。

 

並行輸入品だったのですが、残念ながら保護シールは剥がされてしまっていました。

 

しかしギャランティーカードの記載が2020年2月だったので新品扱いになりました。

 

また保護シールが付いた状態であったのならばプラス150,000円になりました。

 

 

 

査定額

1,200,000円で買取させていただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

ROLEXロレックス サブマリーナデイト116610LVグリーンベゼルの査定ポイントをご紹介させていただきます。

 

まずは、新品未使用品だったのが一番の要因といえます。

ロレックス2

 

 

これはコマ調整もしておらずギャランティーカードの記載も3か月以内のものでしたので新品扱いで買取させていただきました。

ロレックス3

 

 

ただ保護シールあやはりはがされてしまっていたことが残念です。

 

そして次の要素としましては、海外並行ギャランティーだったことが良かったでしょう。

 

ロレックスは、日本国内正規品のものよりも並行輸入品のほうが高値で取引されているからです。

 

これらが高値の要因につながったといえます。

 

 

 

 

 

まとめ

ロレックスは全世界で人気があるメーカーとなっているため、高額査定が見込めるお品物となっております。

 

なので、使わなくなったり壊れてしまったり飽きてしまったりしたら売却を考え査定してみるのもいいと思います。

 

またラフテルでは様々な買取商品があり、個々で鑑定士が査定を行っております。

 

どのようなものでも構いません。

 

お客様がお持ちで不要になったお品物がございましたら、今一度ラフテルにご連絡くださいませ。

 

心よりお待ちしております。