デイトナを高額買取しました! 北海道のお客様

Pocket

名前:D様
年齢:50代
所在地:札幌市
買取した商品:ロレックス、デイトナの時計

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回、お客様より買取査定させていただきましたお品物は「ロレックスのデイトナ」になります。

 

市場では定価を越えて販売しているお店もあるほど、需要がある時計です。

ロレックス

 

 

お持ち込まれた理由をお客様にお聞きしたところ、ご家族様のご結婚が控えていた為購入し、その後着用せずに保管していたとの事です。

 

確かに、お持ち込まれたロレックスのデイトナは新品に近い状態となり、使用感はほぼ無い状態と言えるでしょう。

 

今現在、今回お持ち込まれた時計を探されている方は多いと言えるお品物なのではないでしょうか。

 

 

 

状態

ご家族のご結婚の際のみ着用された今回の時計ですが、状態はほぼ新品と言える状態になります。

ロレックス2

 

 

時計本体には大きなダメージも無く、着用していれば付く細かな擦れキズも見受けられませんでした。

ロレックス3

 

 

今回の様なケースは稀と言っていいでしょう。

 

お持ち込まれたお客様は、購入時の付属品(箱・保証書等)もご一緒にお持ち込まれました。

 

付属品の有無は買取査定金額に大きく関わってきますので、買取査定金額は期待できるのではないでしょうか。

 

 

 

査定額

弊社ラフテルでは、「1,500,000円」の買取査定金額をお付けさせていただきました。

 

今回の買取査定金額にはお客様もご納得されており、そのままお支払いの手続きとさせていただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

お持ち込まれたお品物は、市場でも価値の高い「ロレックスのデイトナ」になります。

 

使用感はほぼ無いと言っていい状態の上、購入時に付いてくる付属品(箱・保証書等)も完備しており、上記の2点が高額買取査定に繋がってきております。

 

さらに言えば、市場価値は高く欲しい方の需要もある為、高額買取査定となったと言えるでしょう。

 

購入されてからご家族の記念日にのみ使用された為、時計本体の状態は新品に近い状態になり、高額査定に繋がるポイントとして言えるでしょう。

 

また、今回お持ち込まれた時計ですが購入して間もないお品物になり、尚更市場価値もある時計となり、さらに使用頻度もほぼ無いという各ポイントが高額買取査定へと繋がったと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

まとめ

購入され、使用していないロレックスはありませんでしょうか。

 

長く仕舞い込んでいるロレックスでも、高額買取査定へと繋がるかもしれません。

 

お値段だけでも知りたいお品物等々、今現在使用されていないお品物がありましたらどんなお品物でも弊社ラフテルでは買取査定致します。

 

全国のお客さまからのご連絡、弊社一同心よりお待ち申しております。