デイデイトを高額買取しました! 石川県のお客様

Pocket

名前:M様

年齢:60代

所在地:金沢市

買取した商品:ロレックス デイデイト、18238

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回お買取させていただいたお品物は、ロレックスデイデイト 18238となります。

ロレックス

 

 

昔からロレックスがお好きということでご自宅に数本お持ちということです。

 

今回ロレックスデイデイト18238を売却し、新たなロレックスを購入されるための資金にされるということで今回弊社ラフテルへご売却いただきました。

 

18238、ロレックスデイデイトですが、ステータスや機能性共に優れた最上級モデル、ロレックス18238デイデイトです。

 

デイデイトの歴史は最も古く、発売されたのは1956年、現在(上記写真)のモデルが5代目になります。

 

1988年~2000年頃まで製造されていました。

 

ブレスレットやケースには18金が使用されており、旧モデルに引き続きプレジデントブレスが採用されております。

 

1956年にアイゼンハワー氏(当時のアメリカ大統領)に送られたことで名がつけられたプレジデントブレスを使用し、存在感が圧倒的なのとステータスを感じることができる1本ではないでしょうか。

 

 

 

状態

お持ち込みいただいたロレックスデイデイト18238の状態は保存状態がよく、全体的に非常に綺麗な状態でした。

ロレックス2

 

 

風防に若干のキズがありましたが、ベルトのたるみはほとんどなく、コマ数も揃っており、風防の若干のキズ以外は全てにおいて綺麗な状態でした。

ロレックス3

 

 

 

査定額

今回お持ち込みいただいたロレックスデイデイト18238の査定額は¥950000をつけさせていただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回お買取させていただきましたロレックスデイデイト18238は普段使用せずにご自宅の金庫にて保管されていたということで非常に綺麗な状態でした。

 

ただし、付属品となる箱、保証書、等がなく査定に関してのマイナスポイントとなりましたが、査定額を提示したところ、大変ご満足されお帰りになられました。

 

しかしコマは全部揃っておりプラスポイントになりました。

 

 

 

 

 

まとめ

今回の様なロレックスだけではなく、様々な時計のメーカー、ブランドを買取しております。

 

人気が高いブランドの腕時計は欠け、不動品、キズ、ヒビなどのジャンク品でも金額が高く付く品物が多数存在します。

 

ご自宅に眠ってるアクセサリー、普段使用されていない腕時計、使用していないバッグ等々ありましたら売却を諦めずに一度ご相談ください。

 

弊社ラフテルではジャンク品の買取も行っております。

 

LINE査定(メール査定)や出張買取、宅配買取での査定も行っておりますので、ご来店が難しい方、自宅が遠方の方向けに出張買取や宅配買取をおすすめさせていただいております。

 

全国各地にて無料査定や出張査定も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

お客様のご来店、お問い合わせ等お待ちしております。