デイトジャストを高額買取しました! 東京都のお客様

Pocket

名前:S様

年齢:60代

所在地:東京都足立区

買取した商品:ロレックス・デイトジャスト

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

この度買い取りましたのは有名ロレックスの代表モデルデイトジャストになります。

 

こちらは実物のお写真になります。

ロレックス

 

 

こちらのロレックス・デイトジャストの素材は18金イエローゴールド(YG)とステンレススチール(SS)のコンビになります。

 

機内のムーブメントは自動巻き式です。

 

ロレックス・デイトジャストの特徴はロレックス腕時計の三大発明の一つ午前零時に日付が瞬時に切り替える機能なります。

 

そしてロレックス・デイトジャストのコンビのデザインが幅広く世代に人気が高いです。

 

 

 

状態

まずは文字盤とベゼルの状態は大傷見受けられませんが若干の小傷があります。

ロレックス2

 

 

裏蓋とバックルの部分も小傷ございます。

ロレックス3

 

 

状態の査定は弊社の基準でBランクと査定させていただきました。

 

 

 

査定額

査定額が相場最大額36万円でした。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回ロレックス・デイトジャストについて査定ポイント3点を紹介させていただきます。

 

まずは付属品の有無になります。

 

今回S様は付属品がなく本体のみで持ち込んでいただきましたが、最も査定額が高くなれるには時計を購入時のまますべて揃えてことです。

 

ロレックス・デイトジャストの付属品は箱、説明書(冊子)、保証書(ギャランティカード)や替えベルト(コマ)などがございます。

 

次は真贋になります。

 

ロレックス・デイトジャストは世界中に人気が高く高額品ですのでコピー品も非常に多く存在します。

 

そのために査定の際に真贋非常に大切になり、またはコピー品は現在の技術で非常に精巧に製造されていますので、普通の人は真贋が難しくなります。

 

弊社ラフテルでは毎月数100軒買取実績あり、また専門査定員がいますので真贋はお任せください。

 

最後は状態になります。

 

ロレックス・デイトジャストは数10万円から数100万までになる高額品ですので買取の際に状態は真贋の上非常に重要になります。

 

状態のランクとその腕時計もモデルによって買取価格が大きく変わります。

 

 

 

 

 

まとめ

以上ロレックス・デイトジャストの紹介と査定ポイント3点になります。

 

今回S様は東京都足立区にお住まいでしたので弊社の御徒町の本店まで持ち込んでいただきまして買取に繋がりました。

 

東京都以外の遠方のお客様にはラインで無料査定、メール無料査定と出張査定をご用意しております。

 

弊社ラフテルではロレックス以外にも様々なブランド時計の買取を強化しております。

 

ロレックスや高級腕時計の売却を考えるは是非ラフテルまで問い合わせください。

 

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

最後まで記事をご覧いただき誠にありがとうございました。