サブマリーナを高額買取しました! 東京都のお客様

Pocket

名前:A様

年齢:40代

所在地:荒川区

買取した商品:ロレックス サブマリーナ

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回はこちらの商品を買取させていただきました。

ロレックス

 

 

ロレックスのサブマリーナというモデルです。

 

ロレックスのサブマリーナはスポーツウォッチとして多くの人々から人気を得ている腕時計となります。

 

ロレックスの中でも人気上位に入ってくるモデルです。

 

30代の時に、自分へのご褒美として購入したそうですが、ロレックスのデイトナというモデルが欲しくなってしまったようで、売却してその足しにしたいとのことでした。

 

確かにロレックスのデイトナともなると、サブマリーナよりも遥かに高い値段となってしまいますので、2本持ちよりは現実的かと思います。

 

少しでも高く売却したいとのことで、多くの買取業者をまわったそうですが、ラフテルが提示した金額が一番高かったようで買取成立となりました。

 

お客様もデイトナを買えるとワクワクしていらっしゃいました。

 

 

 

状態

今回のデイトナは本体のみの買取となりました。

 

よく使用していたとのことでしたが、比較的綺麗に保管されていましたので高額買取をすることができました。

ロレックス2

 

 

このようにベルトもヨレが少なく状態は良かったと言えます。

ロレックス3

 

 

小さなキズなどはありましたが、出来る限りの高額査定をさせていただきました。

 

 

 

査定額

今回のデイトナは

¥1,000,000にて買取させていただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

ロレックスの査定ポイントは基本的にどのモデルでも同じです。

 

キズの有無やベルトの状態、付属品の有無などが基本的な部分ですが、モデルごとによって違う部分もあります。

 

それが、そのモデルの人気です。

 

人気のない時計が高く売れるとは皆様も思わないでしょう。

 

その通りであり、先ほど名前の出たデイトナなどの人気モデルは自ずと高く売却できるということになります。

 

デイトナやサブマリーナ、GMTマスターなどロレックスの中でも人気のあるものや希少価値が高くなっているものは高く売却できます。

 

しかし、デイトジャストのように購入時から安く沢山生産されているモデルはそこまで高くなりません。

 

これからロレックスを購入しようと考えているお客様はそのような部分も加味して購入検討されると良いでしょう。

 

 

 

 

 

まとめ

ラフテルではロレックスの買取に常時力を入れています。

 

ロレックス専属スタッフも所属していますので、どの買取業者よりも正確な査定をすることが可能です。

 

正確な査定=高額買取と思ってもらっても大丈夫です。

 

今まで沢山のロレックスを買取してきていますので査定に自信があります。

 

ホームページにも買取実績を掲載していますので、他店と比べてみて下さい。

 

このようにブログにてロレックスの買取をご紹介することもございますので、ブログも見ていただけると幸いです。

 

それでは、沢山のお問い合わせお待ちしております。