ロレックスのデイトジャストを高額買取しました! 千葉県のお客様

名前:Y様

年齢:40代

所在地:船橋市

買取した商品:ロレックス デイトジャスト 179173NG

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はこちらのロレックス デイトジャスト 179173NGの腕時計となります。

ロレックス

 

 

こちらのロレックス デイトジャスト 179173NGですが、Y様の時計コレクションの中の一つとのことでした。

 

Y様はたくさんのロレックスを集めていらっしゃったとのことですが、コレクションの入れ替えを行うとのことで今回のロレックス デイトジャスト 179173NGを処分して新しいロレックスを購入するとのことでした。

 

 

 

状態

ロレックス デイトジャスト 179173NGの商品の状態はコレクションされていたとのことで、普段は使用していなかったため全体的にキズや汚れ等なく綺麗な状態でした。

 

ケース部分や風防にも使用感などは殆ど確認できませんでした。

ロレックス2

 

 

ベルト部分も綺麗な状態でした。

ロレックス3

 

 

 

査定額

700,000-

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

ロレックス デイトジャスト 179173NGは、普段使用していなかったとのことで、腕時計全体がキズや汚れ等がとても少なく、綺麗な状態でした。

 

普段使用していると小さな小傷等、気お付けていてもできてしまうものです。

 

キズや汚れ等が見られた場合は程度によりますが、査定額も下がってしまいます。

 

ベルト部分も確認しましたが、駒の数も揃っていました。

 

また、ベルトの垂水も殆どなく状態としては良好でしたので査定額もアップさせていただきました。

 

写真にはありませんが、ロレックス デイトジャスト 179173NGと一緒に付属品もお持ちいただいていましたので、付属品有りで査定額もアップさせていただいております。

 

付属品とは、箱やベルトの駒、ギャランティーカード等のことです。

 

ロレックスの場合は付属品の有無で査定額が大きく変わることが大きので、付属品もある場合はご一緒にお出しくださることをおすすめします。

 

 

 

 

 

まとめ

今回お買取りさせていただいたロレックス デイトジャスト 179173NGはY様がコレクションされていた中の一つということでした。

 

ロレックスをコレクションされていたお話を聞いたときは本当にうらやましいと思いました。

 

Y様は千葉県にお住まいとのことで、弊社ラフテルへお越しいただきお買取りさせていただきました。

 

弊社へお越しくださる前にLINE査定にて査定をさせていただき、その後弊社にてお買取りとなりました。

 

Yさまは弊社ラフテルのにお越しくださいましたが、遠方にお住まいでご来店が難しい方等は宅配買取や出張買取も行っておりますのでお気軽にお問合せいただければと思います。