ロレックスのデイトナを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:S様

年齢:50代

所在地:港区

買取した商品:ロレックス デイトナ 116523G

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はロレックス デイトナ 116523Gとなります。

 

 

こちらのロレックス デイトナ 116523GはS様が身に着けようと思い購入したそうですが、結局身に着けることがなく他の腕時計を購入してしまったとのことで未使用のロレックス デイトナ 116523Gを弊社ラフテルへご売却にいらっしゃいました。

 

 

 

状態

ロレックス デイトナ 116523Gの商品状態ですが、こちらは新品で購入してから身に着けることがなかった為、未使用品となりキズや汚れ等は見当たりませんでした。

 

 

購入したさいに付属しているシールも貼られています。

 

 

 

査定額

¥1,550,000-

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回お買取りさせていただいたロレックス デイトナ 116523Gは未使用となり、キズや汚れ等はなくとても綺麗な状態でした。

 

裏ブタやベルトに保護シールも付いたままでしたのでキズなどもみあたりませんでしたので査定額もアップさせていただきました。

 

腕時計は数回程しか使用していなくとも小さなキズなどができることで多いです。

 

小さなキズや汚れでは査定額に大きな影響はありませんが、キズや汚れがないに越したことはありません。

 

動作状況ですが、こちらも問題なく時間のズレなどもなくしっかりと動いていました。

 

また、箱やギャランティーカードなどの付属品も揃っていましたので今回の査定額とさせていただきました。

 

ロレックスは世界中で人気の腕時計ですので中古市場でも高値で取引されていますが、キズの箇所や破損個所、操作の有無、製造年月日、付属品の有無など色々な事柄で大きく査定額が変わってきます。

 

ロレックスのご売却を考えていらっしゃる方は是非とも参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

 

まとめ

今回ロレックス デイトナ 116523Gをご売却いただいたS様は東京都の港区にお住まいの方でした。

 

S様は以前にも弊社にて腕時計をご売却いただいたことのあるお客様です。

 

今回も腕時計を売却したいとのご連絡をいただきましたのでS様のご自宅へお伺いさせていただきお買取りをさせていただきました。

 

弊社は来店買取はもちろんのこと出張買取や宅配買取も行っております。

 

お客様のご都合にあったお買取り方法をお選びいただけますのでお気軽にお問合せいただければと思います。