ロレックスのGMTマスターⅡを高額買取しました! 東京都のお客様

Pocket

名前:M様

年齢:40代

所在地:台東区

買取した商品:ロレックス GMTマスターⅡ

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。

ロレックス

 

 

ロレックスのGMTマスターⅡです。

こちらは126715HNRというモデルとなっています。

ロレックスのGMTマスターⅡはロレックスの中でも特に人気のあるモデルとなっています。

お客様は若いときに購入したものが今現在とても高くなっているという情報を得て売却を決意したそうです。

今回のGMTマスターⅡを売却して、また新たなロレックスを購入するとおっしゃっていました。

台東区にお住まいでしたので、今回は店頭買取となりました。

 

 

 

状態

それでは、ロレックスのGMTマスターⅡの状態を見ていきたいと思います。

ほぼ使用せずに自宅にて保管していたということで、キズが一切なくとても綺麗な状態でした。

ロレックス2

このように付属品なども全て揃っている状態でのお買取りとなりました。

ロレックス3

 

 

 

査定額

今回のロレックスのGMTマスターⅡは

¥4,800,000-

にて買取させていただきました。

お客様も正確にどこまで値段が上がっているかは知らなかったようでとても喜んでおられました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

それでは、ロレックスのGMTマスターⅡの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まずは、時計本体の状態です。

今回はほぼ使用していないということで、とても綺麗な状態が保たれていました。

風防やその他にもキズが無く、ベルトもヨレが発生していなかったです。

そのため、大幅なプラス査定となっています。

次に資産価値です。

先ほどから「値段が上がっている」という言葉が出てきますが、これがロレックスの特徴なのです。

ロレックスは土地などと同じように、時計本体に資産価値があります。

そのため、人気が高くなればなるほど、希少価値が高くなればなるほど価値が上がるのです。

時には、購入時よりも高く売却できるというお話まであります。

今回のお客様の売却タイミングはとても良いと言えます。

最後に付属品の有無です。

ロレックスの付属品はあるかないかだけで数万円の差がつきます。

今回は全て揃っている状態であったため、プラス査定となっています。

今後ロレックスを売却しようと考えているお客様は、綺麗な状態のまま保管しておくことをオススメします。

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ロレックスは資産価値を持つ腕時計ブランドです。

そのため、多くの人々が購入しているので人気なモデルはすぐに品薄となってしまいます。

だからこそ希少価値が高くなるので、お持ちの方はそのモデルが今どれだけの価値があるのかを査定にて調べてみてもいいかもしれません。

ラフテルでは査定のみでも無料で行っておりますので是非ご利用ください。

それでは、沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。