デイトナの最新ギャラを高額買取しました! 東京都のお客様

Pocket

名前:K様

年齢:40代

所在地:東京都台東区

買取した商品:ロレックス デイトナ 116503 ブラック 最新ギャラ

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回買取しました商品は、ロレックスデイトナコスモグラフ116503ブラック文字盤の最新ギャラになります。

ロレックス

 

 

2020年に登場したといわれる非常に貴重なギャランティーカードになりますのでお客様も期待してお持ち込みいただきました。

ロレックス2

 

 

 

状態

購入してほとんど使用せずお持ちこみ頂き、購入時の付属品もすべて揃った状態でしたので今までのデイトナより高額でのお取引が期待できました。

ロレックス3ろれっくs

 

 

査定額

今回のお買取り金額は、202万円でのお買取りをさせていただきました。

お客様もかなりびっくりされており大変喜んでいただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

査定ポイントは、最新のギャランティカードということで市場にもほとんど出ておりませんでしたので本数が少ないこともありプレミアム価格でのお取引になりました。

 

 

 

 

 

まとめ

ロレックスの付属品に関しまして、今回はギャランティカードのご紹介になります。

正規店でロレックスの腕時計を購入すると必ずついてきますのがギャランティカードになります。

購入するとカードタイプのギャランティーカードになっており、通常日本ロレックスのサービスで名前などがプリントされる使用でした。

当時は購入するとsで尿のはがきをもらい郵送で後日到着という流れでした。

少し振り返りますと、1980年頃から2000年代前半はカードタイプではなく紙製のギャランティーカードになっておりパンチングタイプや印刷のタイプがあり多種多様な紙製でした。

2000年代前半K番くらいからはカラフルな紙製の保証書になっております。

2006年からはカードタイプに切り替わりました。

今までは、出荷国でデザインが統一されておりませんでしたが今回からデザインが統一されたカードタイプになりました。

特徴としましては、ブラックライトをあてるとROLEXの文字列が浮かび上がります。

あとデザインは深緑が大半を占めてるカラーリングになります。

2014年からは白色と緑のギャランティーカードが登場しました。こちらもブラックライトでROLEXの文字列が浮かび上がる仕様となっております。

2020年から最新ギャランティーカードが登場し今までは、はがきを送って後日郵送で到着してたギャランティーカードが今回からその場で受け取れるようになりました。

あと、名前などの印字もなくなりデザインもシンプルなものに変更されました。

このように、年代ごとに付属品も変わってきまして、買取金額も種類によって変わります。

最新ギャラは現状今までのギャランティーカードにくらべ高額で売買されておりますので気になる方はご連絡ください。よろしくお願いいたします。