【買取実績】ロレックス1675を高価買取しました!!

Pocket

買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持込みいただきましたお品物は「ロレックス 1675」になります。

ロレックス

 

 

お客様にお聞きしましたところ、お父様よりお譲りされた時計になり、お品物をお持込みいただきました息子様も、お譲りしていただいてからはお気に入りの時計として頻繁に着用されていたとの事でした。

 

しかしながら、時計は全体的に綺麗な状態を保たれており、親子様それぞれが大切に使用されていたことがわかるお品物でした。

ロレックス2

 

 

今回の様なお持ち込みのケースは多くあり、弊社ラフテルでも今回と同じような内容の査定が頻繁に有ります。

 

また、弊社ラフテルでは年間100万点以上もの買取実績があり、同じお客様からの買取査定のご依頼も多数ありますので、お値段が気になるお品物または御売却をお考えのお品物がありましたら、弊社ラフテルまでご連絡お待ちしております。

 

 

 

状態

親子様それぞれ、1つの時計を大事に使用していらっしゃった為か、本体には若干の細かい擦れキズ等の傷みがありましたが、大きな減額対象となる箇所はお見受けできませんでした。

ロレックス3

 

 

着用していれば細かい擦れキズ等は、文字盤やベルトに付いてしまう事はしかたのないことですが、弊社ラフテルではその様な細かな擦れキズ等では大きな減額は致しませんので、ご使用になられていないロレックスがございましたら、是非とも弊社ラフテルまで買取査定のご連絡お待ち申しております。

 

 

 

査定額

今回、弊社ラフテルでは「950,000円」の買取査定金額をお付けさせていただきました。

 

買取査定金額にはお客様も驚かれており、弊社ラフテルでは大変喜ばしいお言葉もいただきましたので、大変気持ちの良いお取引が出来たのではないかと思います。

 

また、弊社ラフテルでは年間買取件数が数万点にも及ぶ取引実績がございますので他店には負けない買取金額を自信を持ってご提示出来ますので是非ご来店ください。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

親御様から息子様へと受け継がれ、今回弊社に買取査定としてお持込みされたロレックスが高額査定に繋がりました経緯をご説明致します。

 

高額査定に繋がった大きな要因は、お持ち込まれる前にオーバーホールを行っていた事でしょう。

 

お品物の状態は綺麗な状態ということと、オーバーホールを去年されたばかりとの事が重なり、今回大幅な高額査定となりました。

ロレックス4

 

 

お客様曰く、高額査定に繋げる為オーバーホールを行ったわけではなく、まだ使用することもあるかと思いオーバーホールをされたとの事です。

 

今回の様なケースは稀になり、オーバーホールをされていなくとも弊社ラフテルでは日々ロレックスを高額買取しておりますので、お気軽にラフテルにお持ち下さい。

 

 

 

 

 

 

まとめ

弊社ラフテルの年間買取件数は100万点以上もの買取実績があり、同じお客様からの買取査定のご依頼も多数あります。

 

購入時期が当時だからといって、ご自宅で眠らせて仕舞い込んだままのお品物はありませんか。

 

製品が当時のお品物でも、「本体の状態に目立つ傷み」等が見受けられないお品物であれば高価買取に繋がります。

 

お値段だけでも知りたいお品物等、今現在使用されていないお品物がありましたらどんなお品物でも弊社ラフテルでは買取査定致します。

 

全国のお客さまからのご連絡、弊社一同心よりお待ち申しております。