ロレックスのGMTマスターⅡを高額買取しました! 秋田県のお客様

Pocket

名前:T様

年齢:50代

所在地:大曲市

買取した商品:ロレックスのGMTマスターⅡ

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物は「ロレックスのGMTマスターⅡ」になります。

GMT

 

 

箱、保証書等の付属品を全て揃えてお持ち込みいただきました。

 

白い紙箱は汚れはなく、購入時の様な状態でのお持込みとなります。

 

お客様にお聞きしましたところ、購入され着用せず自宅で保管していたのですが、別のデザインのロレックスを欲しい気持ちが高まり、購入したての時計を売却されることを決断されたとのことです。

 

ご自宅には数本のロレックスを所有されていることもあり、今回の時計を手放す事に未練等は無いとの事でした。

 

 

 

状態

お持ち込まれたロレックスの時計は、お客様の仰るとおり、ほぼ使用感が見受けられないお品物と判断されていただきました。

GMT2

 

 

全体的に、ほぼ新品と変わらないお品物と言えるでしょう。

 

通常、腕に着用していれば細かな擦れキズがついてしまうものですが、お持ち込まれた「ロレックスのGMTマスターⅡ」はほぼ無傷に近い状態になります。

 

また、腕に長年着用することで発生する、ベルトの垂れも無く、極美品の状態になります。

 

 

 

査定額

弊社ラフテルでは、「1,420,000円」の買取査定金額をお付けさせていただきました。

 

今回の買取査定金額にはお客様も満足されており、一度は時計の返品もお考えされたそうです。

 

しかしながら、ご友人様から売却すれば若干ではあるが、手元に戻ってくる金額が購入金額を上回るかもしれない等のお言葉を参考にし、異なる買取店を数店舗回られましたが買取査定金額でご納得金額をご提示させて頂いた弊社ラフテルに売却されることになりました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

お持ち込まれた「ロレックスのGMTマスターⅡ」はほぼ未使用品に近い状態になります。

GMT3

 

 

細かな擦れキズも見受けられない、購入時のままを維持された時計になります。

 

また、減額対象でもあるベルトの垂れもほぼ無く、新品に近い状態の時計になります。

 

さらに、箱や保証書等の付属品も全てあり、減額対象箇所が無いと言い切れる状態が今回の高額買取査定に繋がったと言えるでしょう。

 

また、試着程度の使用感である為、弊社ラフテルでは他社では難しい高額買取金額をお付けさせていただきました。

 

購入されてから間もなく、さらに試着程度の美品なロレックスの時計であれば高額査定に繋がりますので、その様なロレックスの時計をお持ちのお客様が居りましたら弊社ラフテルまでお持ち込みをお待ちしております。

 

 

 

 

 

まとめ

弊社ラフテルの年間買取件数は100万点以上もの買取実績があり、同じお客様からの買取査定のご依頼も多数あります。

 

購入時期が当時だからといって、ご自宅で眠らせて仕舞い込んだままのお品物はありませんでしょうか。

 

製品が当時のお品物でも、「本体の状態に目立つ傷み」等々が見受けられないお品物であれば高価買取に繋がります。

 

お値段だけでも知りたいお品物等々、今現在使用されていないお品物がありましたらどんなお品物でも弊社ラフテルでは買取査定致します。

 

全国のお客さまからのご連絡、弊社一同心よりお待ち申しております。