ロレックスのシードゥエラーを高額買取しました! 福島県のお客様

Pocket

名前:W様

年齢:60代

所在地:会津若松市

買取した商品:ロレックスのシードゥエラー

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物は「ロレックスのシードゥエラー」になります。

シードゥエラー

 

 

現役を退き、御自身へのご褒美も兼ねて購入されたお品物との事です。

 

現役当時は国内製の時計を日々着用されていたとのことですが、退職を機に高価な時計の購入をお考えの所、ご友人からロレックスを進められ今回の時計をご購入されたとのことです。

 

しかし、購入したのは良かったのですが高価な時計の為、着用する事が出来ず、数ヶ月購入時そのままの状態で仕舞われていたとの事です。

 

 

 

状態

購入されてからほぼ着用されていなかったロレックスの時計。

 

本体の状態は大変綺麗な状態にでした。

シードゥエラー2

 

 

購入時してからほぼご使用していなかった為、新品に近い極美品の時計になります。

 

また、付属品も購入されてからそのままの状態で保管されており、高額査定に繋がる箱や保証書、取扱説明書等も有り完品でした。

 

状態はほぼ新品に近い、新古品として判断させていただきました。

 

 

 

査定額

弊社ラフテルでは「1,500,000円」の高額買取査定金額をお付けさせていただきました。

 

今回の買取査定金額にはお客様もご納得されており、鑑定士として胸を張れる買取査定が出来たのではないかと思います。

 

お客様にお聞きしましたところ、買取査定金額が購入金額よりも上回るとは思わなかった、とも仰っておりました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

「1,500,000円」の高額査定金額に繋がったポイントとして、購入時のままの状態でお持込みされた事が大きな要因になります。

 

さらに言えば、購入してからご使用機会もほぼ無く非常にキレイなお品物となり、市場価値もあるロレックスであった為、高額買取査定に繋がりました。

 

お持ち込まれたお品物が、ほぼ新品に近いお品物であれば高額買取査定に繋がります。

 

新品に近い状態のお品物で、尚且つ現在人気のモデルのお品物であればご購入価格より買取価格が高くなる物が多くあるのがロレックスです。

 

 

 

 

 

まとめ

弊社ラフテルの年間買取件数は100万点以上もの買取実績があり、同じお客様からの買取査定のご依頼も多数あります。

 

特に時計の買取には自信が有り、高額査定を承っております。

 

本体の状態に目立つ傷み等が見受けられないお品物であればご購入価格より高い買取査定になるかも知れません。

 

お値段だけでも知りたいお品物等々、今現在使用されていないお品物がありましたらどんなお品物でも弊社ラフテルでは買取査定致します。

 

是非お気軽にお持ち下さい。