ロレックスを高額買取しました! 茨城県のお客様

Pocket

名前:T様

年齢:60代

所在地:神栖市

買取した商品:ロレックス オイスタープレシジョン

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

本日はロレックスオイスタープレシジョンを買取りしましたので、ご紹介させていただきます。

ロレックス

 

 

こちらは1977年に製造された時計で40年以上も経過している時計となりますが、写真でも分かる通り、本体周りも大変綺麗ですよね。

 

光沢のあるブラックダイヤルに、シンプルなインデックスが施された非常に品のある顔立ちが魅力的な時計です。

 

お客様ご自身、こちらの時計はロレックスのファーストアンティークとしてご購入された経緯もあり、大切にご使用いただいておりました。

 

ベルトについては社外品となっておりますが、ロレックスのアンティークモデルは今の時代でも大変人気が高く、高額査定となりました。

 

普段使いしやすいデザインで、実用性がとても高い時計でございます。

 

 

 

状態

可動品としてお持ち込みいただき、ベゼルや本体周りもとても綺麗な状態でございました。

ロレックス2

 

 

ベルトについては社外製品でございます。

 

箱、保証書等の付属品もなく、今回は時計のみでの査定となりました。

 

本体も大きな打痕も見受けられず、綺麗な状態でした。

 

 

 

査定額

当社基準ランクC

 

100,000円にて買取りさせていただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

こちらのロレックスですが、本来であればステンレス製のリベットブレスの仕様ですが、社外品の為マイナス査定となりました。

 

本体についてはポリッシュ仕上げがされており、非常に綺麗なコンディションでございました。

 

付属品及びベルト純正だった場合、+5万円前後はプラス査定となりました。

ロレックス3

 

 

 

 

 

まとめ

ロレックスの歴史は大変古く、現代でもこのようなアンティーク時計は大変人気が高く、高額で流通しております。

 

こちらのオイスタープレシジョン以外にも、様々な種類のあるロレックスアンティーク、是非気になった方は当社までお問合せ下さい。

 

現在コロナウイルスの対策により、当社ラフテルでは非対面接客ができるよう、LINE査定や宅配買取を行っております。

 

世の中の景気が下がっている中でも、ロレックスや高級時計についてはまだまだ高額でご売却いただけるチャンスがございます。

 

査定のみや問い合わせだけでも構いませんので、是非お気軽にラフテルまでご連絡くださいませ。

 

一人でも多くの方にご満足いただけるよう、従業員一同、これからも精進してまいります。