ロレックスのサブマリーナを高額買取しました! 静岡県のお客様

Pocket

名前:H様

年齢:50代男性

所在地:静岡県浜松市在住

買取した商品:ROLEX ロレックス SUBMARINER サブマリーナRef.16610

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回買取させていただいたROLEXロレックス SUBMARINERサブマリーナRef.16610のご紹介をさせていただきます。

ロレックス

 

 

1989年ごろから発売され、約20年間ロレックスの代表作に当たるロングセラーなダイバーズウォッチとなっております。

 

ムーブメントがCal,3035からCal,3135に変更され、安定性が増し性能が向上いました。

 

また16610サブマリーナは発売されてから様々なマイナーチェンジをしており、夜光塗料がトリチウムからルミノバに変更され、フラッシュフィットが一体型へと進化し、サファイアガラスのインデックス6時方向にロレックスの王冠の透かし彫りが入るなど様座穴変更があったモデルとなっております。

 

 

 

状態

今回査定させていただいたサブマリーナですが、大変綺麗なお品物でした。

 

日常につくこの年式のものにしては使用傷も少なく、ベルトの拠れなどもあまりないものでした。

ロレックス2

 

 

また内部の状態も正常範囲内で、付属品もすべて完備しているお品物でした。

 

ランクは弊社基準ランクABとさせていただきました。

 

 

 

査定額

650,000円で買取させていただいたきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

ROLEXロレックス SUBMARINERサブマリーナ Ref.16610の査定ポイントをいくつかご紹介させていただきます。

 

まずは、見た目が美品だったことが高額査定につながったといえます。

 

こちらは古いお品物ですが、大切に使われていたのかとても状態の良い時計でした。

 

そして付属品の保証書が海外の並行輸入のものが良かったと思います。

ロレックス3

 

 

これが国内正規品の日本ロレックスが発行したものですと約5万円ほどの差が出てしまっていたかもしれません。

 

 

 

 

 

まとめ

ラフテルではただいまロレックス買取強化月間とさせていただいております。

 

特にスポーツモデルに力を入れており、今回買取させていただいたサブマリーナをはじめ、デイトナ、GMTマスター、エクスプローラー、ヨットマスター、シードゥーエラーなどの時計も強化させていただいております。

 

もしロレックスの売却をお考えでしたらまずはラフテルにご相談ください。

 

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。