デイトナを高額買取しました! 千葉県のお客様

名前:G様

年齢:40代男性

所在地:千葉県千葉市中央区在住

買取した商品:ROLEX ロレックス 116519LN デイトナ ランダム番 ラバーベルト 未使用品

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

ROLEXロレックス 116519LNデイトナの紹介をさせていただきます。

デイトナ

 

 

ケースサイズが40㎜で前モデルからのチェンジでセラミックベゼルになりました。

 

そしてカラーバリエーションが5種類のラバーベルトとなっております。

 

 

 

状態

こちらの116519LNデイトナは、弊社に持ち込まれたときは新品といわれて持ってこられました。

デイトナ2

 

 

しかしロレックスでは販売の際に転売防止のため、保護シールをはがしてしまい新品としては取り扱いができなくしてしまうのです。

 

しかし弊社では保護シールがなくても保証書記載日から3か月以内であれば新品扱いになるものも中にはあります。

 

ただ今回のこちらの116519LNは保証書記載日から5か月たってしまっている物でしたので新品扱いにはならず、未使用品として弊社では基準し買取させていただきました。

 

 

 

査定額

今回買取させていただいた116519LNは、買取額が3,000,000円になります。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回査定ポイントは一つしかありません。

 

それはずばり新品か未使用品か中古品と、どのランクに値するかがポイントになったといえます。

 

上記にも記載しましたが、ロレックスでは今転売防止策として保護シールをはがし販売しております。

デイトナ3

 

 

ただ中には保護シールが残っている物もあるのが現状です。

 

なぜ剥がされていないのかは不明です。

 

弊社の基準としましては、保証書記載日から3か月以内、保護シールががあるかないか、コマ調整してるかしてないか、大前提に使用しているかなどを考慮しその時計のランクを決めさせていただいております。

 

 

 

 

 

まとめ

今現在ロレックスの相場がかなり高騰しており、高額で売却を望むのでありば今がチャンスだと思われます。

 

ラフテルでも特にロレックスの買取に力を入れていて、他店と比べても買取額は負けていません。

 

ロレックスの中でも、デイトナやサブマリーナ・GMTマスターなどのスポーツモデルを欲していてお客様が満足させられる買取額をご用意しております。

 

またそれ以外の種類でも満足させられる自信がラフテルにはございます。

 

なのでロレックスの売却をお考えでしたら、ラフテルにご相談ください。

 

遠方のお客様にも対応できるように宅配買取や出張買取もご用意しておりますので、東京都以外のお客様でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お客様からのお電話、心よりお待ちしております。