デイトジャストを高額買取しました! 千葉県のお客様

名前:F様

年齢:50代

所在地:千葉県野田市

買取した商品:ロレックスデイトジャスト179173

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回お持ち込みいただきましたロレックスデイトジャスト179173です。

デイトジャスト

 

 

お客様がインターネットで、弊社をお探しいただきお電話でのお問い合わせをいただきその後、来店いただきました。

何度か他店で金額を聞いてたみたいですが、納得できなかったみたいです。

今回は、相場が全体的に上がってることを聞きつけ期待を持ってお越しいただきました。

 

 

 

状態

お客様が売却を考えていたこともあり、その当時から一度も使用してなっかたみたいで小傷はございましたが、目立った傷などはなく動作も良好でしたので弊社としましても

かなり金額を頑張らせていただきました。

デイトジャスト2

 

 

あと、付属品ですがブランド時計は保証書の有無で金額がかなり変わりますので必ず取っておくことをお勧めいたします。

無かったとしてもお買取り自体はできますのであきらめずにお持ち込みください。

 

 

 

 

 

査定額

今回は、レディースの現行モデルでもあるロレックスデイトジャストの査定額が55万円での提示をさせていただきました。

お客様が今まで他店での査定金額で50万円を超えたことがなかったみたいで今回は相場が上がってたこともありましたがかなりびっくりされておりました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回の査定ポイントは、ロレックスの人気モデルでもあるデイトジャストでしたので需要も高く、高額買取ができました。

付属品もあり、その点でのマイナスもなかったです。

ブランド時計は付属品で差がでますので、なくしてても探す価値はございますので、一度探してみましょう。

 

 

 

 

 

まとめ

ロレックスの中でもメンズやレディースでかなり人気の高いモデルがデイトジャスト。

なぜこのデイトジャストが人気なのか軽くまとめてみました。

デイトジャストはロレックスの王道モデルでロレックスの三大発明が詰まってる時計になります。

オイスター、パーペチュアル、デイトジャストこの三大発明が全て詰まっております。

その中でも、金とステンレスのコンビタイプはかなり人気ですので需要が高く高額での取引が多いです。

弊社では、ロレックスをはじめどのぶらんどや、モデルでもお取り扱いをしておりますので一度、お持ち込みください。

よろしくおねがいいたします。