デイトジャストの本体のみを高額買取しました! 東京都のお客様

Pocket

名前:T様

年齢:30代

所在地:新宿区

買取した商品:ロレックス デイトジャスト

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回買取したお品物はこちらです。

デイトジャスト

 

 

ロレックスのデイトジャストの本体のみとなります。

本体のみですが、ロレックスは資産価値を保有しているので買取することが可能です。

お客様にベルトはどうしたのか聞いたところ、ベルトは友人が欲しいとのことで売却したとおっしゃられていました。

本体だけでも売却できるということをお客様は知っており、多くの買取業者さんを回っていたようです。

大手買取業者さんが一番高いということで、私もはりきって査定をしたところ、同じ値段を提示できたようで買取成立となりました。

 

 

 

状態

それでは、デイトジャストの本体のみの状態をご紹介していきたいと思います。

デイトジャスト2

 

 

見ての通り、とても綺麗な状態です。

傷はほとんどないというとても良い状態のお持ち込みでした。

裏面も小さな傷はありますが、ほぼ無いに等しい状態となっていました。

デイトジャスト3

 

 

そして、保証書もしっかちと付属しておりました。

デイトジャスト4

 

 

保証書を捨てなかった点はとても高ポイントとなります。

 

 

 

査定額

今回のデイトジャストの査定額は

¥300,000

となりました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

それでは、デイトジャストの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まず今回とても良かったのは時計本体のみですが、傷がほぼ無かったということです。

傷が無い状態での買取の方が確率としては今までで少なくなっています。

しかし、今回はよほど気をつけて保管をしていたのか、とても綺麗な状態でしたのでプラス査定となりました。

次に、ベルトが無かったという点です。

こちらはもちろん全て揃っているものに比べるとマイナス査定となってしまいます。

今回のお客様はベルトは別途売却しているとのことだったので、仕方がありません。

次に付属品です。

今回は保証書の写真しかありませんが、その他の付属品も全て揃っている状態でした。

ですので付属品に関してはプラス査定となります。

ロレックスを購入するとギャランティーカードというものが付属してきます。

このギャランティーカードがロレックスが本物である証明ともなりますので、絶対に捨てないようにしましょう。

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ロレックスは今回のお客様のように本体だけでも数十万円になる可能性も十分に秘めています。

他のブランド時計はその時の人気や流通量で査定額が決まることが多いです。

しかし、ロレックスはいつの時期でも時計自体が資産価値を持っているので、本物であれば買取不可能ということはありません。

壊れているから、動いていないから、傷が沢山ついているからと諦めているロレックスはありませんか?

ラフテルでは大手買取業者にも引けを取らない査定を行っております。

沢山のお客様からのお問い合わせお待ちしております。